ポップス アーティスト トップ3

私たちが日々様々な雑用を片付けている時、たいていいつもヒット中の曲が背景で流れています。イヤホンから、カーオーディオから、お気に入りのカフェのスピーカーからなど、状況は様々です。

音楽が私たちの生活スタイルを形作っていますが、その大半の人はというと、意識さえしていません。しかしそれぞれの状況に応じて、音楽は私たちの仕事、気分、行動などをより良いものにしてくれています。

自分の好みの曲を作るアーティストのことをほとんど考えない人は多くいます。ありとあらゆるジャンルが存在しますが、断然人気がある音楽はポップスです。世界中の大勢のファンが好きな曲を毎日何時間も聴いています。では、最も大きな成功を納めたポップスのアーティストは誰でしょう? 合理的な比較を行って、ランキングを出すことなど可能なのでしょうか?もちろん可能です!

音楽好きで長年のポップスファンである私たちのチームは徹底的な分析を行い、少し驚くべき答えを出しました。私たちは普通の人たちの意見と、有名音楽チャートに保存されているデータの両方を分析し、史上最も影響を与えた3人のポップスアーティストの一覧を作りました。もちろん相当な時間をかけましたが、ある程度は見方が偏っている事実は認めます。同意されないようであれば、ぜひご意見をお寄せいただきたいと思います。

ビヨンセ

1990年代後半に米国で登場したビヨンセ・ジゼル・ノウルズは、以来ずっと世界を魅了し続けています。夫であるショーン・コーリー・カーター(別名Jay Z)とともにアメリカンドリームを体現化しているのです。有名な楽曲は「クレイジー・イン・ラブ」、「スウィート・ドリームス」、「シングル・レディース」、「Diva」など数多く存在します。24回もの受賞歴のあるビヨンセは、「MTV Video Music Awards」史上最も数多くの賞を受賞したアーティストとなっています。最近の数字によると、純資産は推定約4億5000万ドルともされています。

Beyonce

マイケル・ジャクソン

マイケル・ジョセフ・ジャクソンはおそらく史上最も成功を収め、高く評価されたポップスアーティストです。歌手、作曲家、ダンサーとして比類なき存在であり、その大ヒット曲は米国でも、世界のどの国でも同じように高い人気を誇っています。このような大成功を収めた曲としては「ビリー・ジーン」、「スリラー」、「ゼイ・ドント・ケア・アバウト・アス」などがあります。2009年の彼の死は、彼の友人やファン全員にとって大きな衝撃であり、その多くは今も主治医の不注意による過失を非難しています。マイケル・ジャクソンは日本でも非常に高い人気を誇っており、数百万人の前で何度も素晴らしいコンサートを行っています。

ジョージ・マイケル

ジョージ・マイケルは私たちの時代で最も影響力のある男性ボーカリストでしょう。合計19の音楽賞を受賞し、多数の国際チャリティーイベントも企画しました。フレディ・マーキュリーが死んだ時はその後継者になると考えられていました。そして2016年12月25日に自然死により亡くなっています。最も人気の高いヒット曲としては「ケアレス・ウィスパー」、「ファストラヴ」、「フェイス」などがあります。